こんなCASEありませんか?

CASE
一貫性がない

CASE
ターゲットオーディエンスの誤認識

CASE
競合他社との差別化の欠如

CASE
外部の反応やトレンドの無視

株式会社style82が市場競争力向上のお手伝いをします!

STEP①
20%

現状分析

STEP②
40%

ブランドコンセプトの策定

STEP③
60%

ブランドの提供価値の決定

STEP④
80%

浸透施策の策定・実施

STEP⑤
100%

認知・共感の検証

採用のプロへお任せください!

現代の採用市場では、優れた人材が貴重です。
企業ブランディングが強力であれば、
魅力的なイメージと評判を築くことができ、
優秀な候補者を引き付け、採用に成功する可能性が高まります。

企業ブランディングは、組織のビジョン、
価値観、文化を明確に伝える手段であり、
候補者が求める志向や価値観に合致する
魅力的な企業イメージを作り出し、従業員の定着率や満足度を向上させることができます。